生命に宿る 宇宙意志への探究記

カラダと心、そして宇宙を繋ぐ。

適応障害というスペシャリティ

タイトル変更!!

お久しぶりの投稿です。

自分の気が向いたら書こうとしていましたが、

 

一向に書く気にならない私です 笑

 

しかし、なぜかブログを書くことからは離れらないものがあります。

 

そこで、タイトルを思いっきり変えます。

 

自分が書きたいことをかけるタイトルを模索した結果。

 

「生命に宿る 宇宙意志への探究記」

 

 

宇宙と繋がるとなんちゃらとか

最近ではよく聞かれると思います。

 

自己啓発の本なんてたくさんありますよね。

 

宇宙と繋がるとはどういうことなんでしょう。

 

僕も適応障害と診断されてから宇宙と繋がっているんだな〜

 

と実感して生きていることが多いですが

 

科学や進化、哲学が大好きでそのことばかり考えているので

 

生命と宇宙って繋がっているんだな〜

と感覚的になんとなく理解してもらえるような記事が書きたいです。

 

科学は好きだけど、詳細に理解するまでの知識はないのでそこは期待しないでください 笑

 

 

あとは、何十年も先になるかもしれませんが

 

本を書きたいという夢が最近生まれてきて

 

そのために、データ集めというか、文章に書くことをしていきたいなと

 

思っています。!!

 

まあ、これで気が向いてブログ書きまくってくれると一安心なんですが 笑

 

頑張らないぞ!!